コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

この時期の運動量🏃

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

まだまだ外出自粛❓

災害級の酷暑☀️

外で思いっきり運動というのが中々難しいですね💦

私も午前中に買い物したらすぐに家に帰っちゃいます💦

なので日課にしているのが毎朝のサーキットトレーニング😄

動画を見ながら、近所迷惑にならないようにジャンプしないトレーニング😅

日常では使わない筋肉を使えます💪

コツは、

長くし過ぎないこと😅

頑張り過ぎると習慣化しません💦

大切なのは続けることです😄

環境は永遠に同じではないので、その時その時の

変化に合わせて、できることを見つけることが

大事ですね😄

コロナ禍でも酷暑でもできることはあります🎵

レーニングできるということは健康な証拠☺️

感謝☺️

#酷暑 #コロナ #外出自粛 #サーキットトレーニング #習慣化 #健康 #動画 #日課 

#ロカボ

https://locaboslim.thebase.in/