コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

落ちてしまう夏の基礎代謝🌴

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️
長い長い梅雨☔

今週はようやく梅雨明けかな☺️💦

夏は汗をかき、食欲も落ち、なんとなく
痩せやすい季節かなと思いがち😅

ところが、基礎代謝は夏より冬の方が高いと言われています🔥

夏は元々暑いので、体を暖める必要がなく、
代謝を上げようとしません😓

逆に体を冷やそうと冷たい飲み物や麺類、
アイスなどを摂取して栄養も偏りがち💦

そのまま食欲の秋に突入するとリバウンドまっしぐら😱💦

今年後半の体作りは今から❗

夏でもトレーニング💪、たんぱく質摂取🍖

その方が体も絶対楽❗

暑さに負けない体作りしましょ🎵

#基礎代謝 #夏 #食欲の秋
#リバウンド #栄養 #たんぱく質
#トレーニング #暑さ 
#冷たいもの
#ダイエット



f:id:locabonne:20200726181040j:plain

https://locaboslim.thebase.in/