コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

森永さんのプロテインバー🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️
最近特にお世話になっているプロテインバー🌟

今回はかなりお久しぶりの森永さん💕

糖質オフのベイクドチョコタイプ🍫🎶

アサヒさんより一回り小さめかな☺️

味は、ん?

あまり甘さを感じない😳💦

糖質オフだからかな?

私の味覚が甘さに慣れてしまい、糖質オフの甘さでは満足できなくなってるのかな?💦


それでは問題だ😱💦
舌って薄味にも濃い味にもどっちにも
エスカレートするから、濃いものを欲する舌にならないよう薄味舌に戻さないと😅

普段、いかに濃い味に慣れてるかとか
たまに薄味を食べないと気づかないかも😱💦

最近、醤油や砂糖、飴、辛いものの調味料の量が増えたなと感じる方は、一旦リセットするのもいいかもしれません☝️

#濃い味 #薄味 #森永 #プロテインバー

#糖質オフ #リセット #甘さ
#ベイクドチョコ



f:id:locabonne:20200720080435j:plain




f:id:locabonne:20200720080456j:plain



https://locaboslim.thebase.in/