コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

お肌♥️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️
糖化は老化を招くと言われてます💦体が錆びたり、取りすぎは即体脂肪に変化しちゃいます😱💦
だからと言って糖を取ることが全て悪い訳じゃない。摂取のタイミングと質が大切☺️昔と違って便利な世の中で生きる我々現代人は少々糖を制限してもエネルギー切れにはならない😅糖質制限はダイエットだけでなくお肌の調子や食後の動きやすさにも影響します😌心の栄養のためにもたまのご褒美にジャンキーなものを食べるのもいいと思いますが、せっかくなら体に良いもの食べましょ🎵今と将来の自分のためにも😊
#糖化 #ロカボ #お肌 #糖質制限